THE MANZAI2019の和牛!M-1敗者復活の前祝の祭典

12月8日(日)よる7時からオンエアのTHE MANZAI2019!

アンタッチャブルの10年ぶりの漫才もあるという事で話題になってますが、、、

さて、今回の目玉コンビはといいますと???

THE MANZAI2019の目玉コンビのアンタッチャブル以外でもう一組ご紹介します。

オンエア前に待ち遠しさを共有しましょう!!

スポンサードリンク

THE MANZAIの目玉コンビは?

実は今回、アンタッチャブルが10年ぶりに漫才復活という事で話題になっていますが、、、

僕が個人的に気になるのは、、、

和牛

です!!

M-1グランプリの準優勝で敗退したのが非常に気になってます( ;∀;)

2016年、2017年、2018年と3年連続で準優勝という功績だった為、世間はビックリです。

僕もなぜあの和牛がM-1グランプリ2019で準決勝で敗退したのか気になってネタを観てみました!

おもしろかったんですが、、、

確かに爆笑するところがなかったのです、、、

でもずっと聞いてられる漫才トークなんで面白いんですが「大爆笑」が1つもなくネタが終わりました( ;∀;)

心なしか川西賢志郎が焦って早口になっていた感じがしました。

12月22日の決勝の日に敗者復活戦で勝ち抜くと思っていますが(^^♪

THE MANZAIではどうなんでしょうか?

和牛が面白いという事を再確認しておきたいですね(#^^#)

THE MANZAI 2019 目玉コンビ3組!

今回のTHE MANZAIの目玉コンビは「アンタッチャブル」「和牛」「サンドウィッチマン」」

このTHE MANZAIにはM-1グランプリで優勝経験があるコンビが数組出場しています!

その中でも敗者復活から決勝に戻り優勝したコンビが「サンドウィッチマン」です!

このサンドウィッチマンや過去M-1グランプリで優勝経験がある中川家、パンクブーブー、笑い飯など和牛にとって身近な先輩と肩を並べる事によって自信がもどるのではないでしょうか?

サンドウィッチマンは好感度が非常に高い芸人です。どちらかというとコント師の方があっているのかもしれませんが、、、

アンタッチャブル、和牛、サンドウィッチマンの漫才が非常に楽しみです(#^^#)

勝手に目玉コンビと言わせていただきます。

審査員側にいる「ナインティナイン」の漫才も久しぶりに観たいですが、新ネタを考えて漫才もしてほしいですね♪

まとめ

今回は和牛について少し触れてみました。

3年連続でM-1グランプリ準優勝の和牛ですが、今年のM-1グランプリでは準決勝敗退という状況です。
漫才自体は抜群に上手いんですが、すでに人気コンビになっている和牛ですから、持ちネタはほとんど知られているんです。
期待度も高い為、ちょっとやそっとじゃ大爆笑をとれません。
テレビでどこかで1度でも披露したネタは新鮮ではないから爆笑をとる事は難しいでしょう。

それでもM-1グランプリ敗者復活にかけて、現状最高のネタを用意していただきたいですね!

THE MANZAIも賞レースに戻せば活気ずく番組になりそうですが、ベテラン揃いだから、ただの祭典で十分ですね(#^^#)

期待しましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

認定眼鏡士として、またメガネ店のマネージャーとしてサービスを追求してまいりました。 眼科勤務7年目、在職中。空いた時間を活かし、一般用医薬品販売の専門資格の登録販売者試験に合格してセルフメディケーションもバッチリです。